PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

おでかけします~☆

2006-07-08 14:10:41 | お知らせ&伝言
伝言デス☆

guitarbirdさま、コメント、ありがとうございます~!
お返事は後ほどさせてくださいね~!

sy_rockさま、ヴァーヴの記事へのコメントでお伝えし忘れてしまったのですが、キン肉マンのくだりがめちゃくちゃツボにはまりました~!(そうゆうの大好きデス・笑)

昨日7月7日は、リンゴ・スターのお誕生日だったのですね~!
ギタバさんとこのコメでも書かせていただいたのですが、リンゴ・スターは、ウーピー・ゴールドバーグがチェシャ猫、サミー・デーヴィスJRがキャタピラーの「不思議の国のアリス」でモックタートルになってましたよ~!
可愛かった~(←昨日からこればかり・・・

えーと・・・、昨日、昔の詩に思い入れはないと言ったものの、コメント、やっぱりいただきたいな・・・と思ってたり・・・。
やっぱり、私にとってはその当時の人生をかけて綴ったものなので・・・

催促するのは図々しいのですが、7月10日のなっとー(納豆)の日が私の誕生日(さーてぃーフぉー!になります・笑 納豆の日に生まれたなんてネバっこくてシツコイルルにピッタリでしょ?笑 バブっ?)なので、お誕生日プレゼントはコメントがたくさん欲しいナ~・・・
なんて・・・、2日前から書いてどうするの?ってダンナさんに言われてしまいましたが・・・

みなさんの一番お好きな(もしくはなんとか許せる・笑)詩のコメント欄に、コメントをいただけたらすごく嬉しいデス
もちろん、いくつでもいくつでも大歓迎です(ブレイクタイムも、ブラジルも、ハイエナもお待ちしてマス☆)

過去の問題を解決するにはやっぱり皆さまのお力が必要みたい・・・

よろしくお願いしまーす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイエナのハーディー | トップ | 7/10 ルルのバースディ♪報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (sy_rock1009)
2006-07-10 00:09:12
ルルさん、こんばんは!

お誕生日という事なので、早速日付が変わると同時におめでとうコメントをいれさせてもらいます。



納豆の日、覚えやすい日ですね。

でも、私は大阪人らしく納豆は苦手で、今まで一口も食べた事がありません…。



それと前にマンガ・アニメはあまり見ないとウチのブログで書きましたが、さすがに小・中学校の頃は色々見てました。

キン肉マンもその1つですね。



という事で、良い誕生日になりますように!
返信する
sy_rockさま、ありがとうございます☆☆ (ルル)
2006-07-10 11:28:59
いちはやく、コメントいただいて、感激いたしてます!

ありがとうございます!m(__)m



とうとう34歳になってしまいましたヨ!

スカビアちゃんと同い年、深津絵里と常磐貴子も・・・デス!(笑)

最近の三十代はまだまだ美しいままの人が多いので、少し希望が持てます・・・



自分が納豆の日に生まれたというのは、認めたくない現実でしたが、今は開き直りました(笑)

元々、私は、納豆とかブルーチーズとか、くっさい、クセのある食べ物が好きだったりします・・・

ちなみに昨日は“ハードロックカフェ”で、ブルーチーズ入りバーガーを食べました~



キン肉マン、私が小1の時に、となりの男の子がコミックを持ってて、読ませてもらったのが最初でした~!

ちなみに、sy_rockさまの“キン肉マン並みの友情パワー”って言葉に、ウケすぎて、同じくキン肉マン好きのダンナさんと一緒にキン肉マンのオープニングテーマをずっと歌ってました!止まらなくなってしまった・汗笑



>良い誕生日になりますように!



ありがとうございます!

今日はたまりにたまった家事をやる感じですが、晴れていて嬉しいです!
返信する