PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

歯科定期検診&歯科助手さんのNEWユニフォーム

2017-01-21 15:51:14 | Weblog

隣の駅の、歯科医院に月に一度の定期検診に行ってまいりました☆(о´∀`о)

歯科助手さんの制服が様変わりしてて、素敵だったので、盛り上がってしまったーー♡(*゚▽゚*) 👼

グレー地に、白のパイピングで襟やポケットや身ごろの合わせ部分にアクセントがついてて、ウエストが少しシェイプされてるところがオシャレ♪╰(*´︶`*)╯

「わー! 新鮮ですー♡」とか盛り上がって、しまいには帰りぎわに(またもや。。。)「目の保養です😻🙏」とか吐露したので、多少ドン引き気味に。。。??( ̄▽ ̄;) でも、褒め言葉は素直に伝えるポリシーです〜〜(^O^☆♪✌️

クリーニングやフィステルのレーザー治療をしていただき、(来月、今度は台湾に行く予定なので…、航空機歯痛に備えて、抗生物質や痛み止めを処方していただいてきました(*´◒`*)💊

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境の下の影響 | トップ | ベストなリンク☆ »
最新の画像もっと見る