PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

複雑に関係する因果🌗🌐

2018-10-23 10:06:45 | 事象への想い

ヤ◯ハ🏍のアト◯ンタ🌎支局勤務の次兄に、去年、ふみお姉さんの法事で帰国した時、「トランプ政権になって、どう変わった? 辛い思いとかしてない??」って、心配しながら尋ねたら、(勿論、トランプ🃏大嫌いオバマさんの爪の垢を煎じて飲ませたい的な自分の所感=主観を話しつつ…)兄ちゃん、「正直ね、少し、社にとっては有利になった」という話を穏やかな口調でしていた。。。(トランプさんの人間性に関しては、多分思う所はあったと思うけど、おっちょこちょいの私と対極で慎重に言葉を選ぶ次兄は、コメントを控えてた。。。 言葉を濁してた、というか… もにゃもにゃ…みたいな。。。)

良し悪し(善と悪)、単純には語れなくて、複雑に関係し合う因果…??🌗🌐

何が良しとでるか、悪しとでるか一概には分からないというか。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァリエーション | トップ | リリース日🐟🗓 »
最新の画像もっと見る