PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ポケコロのグッドウィッチ

2015-11-28 15:22:34 | ゲーム


ポケコロのコロニーにも、北の良い魔女のシャボン玉を飾ってます。。。🌍(北の良い魔女の魔法のスティックも手に持ってるよ♡)

突然ポケコロをやめてしまった“ポケコロのアナ、葉月ちゃん”(その間にお誕生日を迎えて、17歳になったみたい🎶)が、2ヶ月ぶりくらいに帰ってきて、また話しかけてきてくれました。。。(またコイバナメインのお話ね。。。(^◇^;) もう、その想いのバランスのとれなさ加減、七転八倒加減が、昔の自分を見ているみたい。。。

こうなったら、葉月ドロシー👠のための、グッドウィッチになろうかと…🎀(乗りかかった船だしー🚢)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッドウィッチ・ルル | トップ | Googleロゴ モンゴメリ生誕1... »
最新の画像もっと見る