PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

KARA - Jet Coaster Love ジェットコースターラブ~&ガールズ ビー アンビシャス!

2011-04-13 20:42:51 | Girls

[HD] KARA(カラ) - ジェットコースターラブ(Jet Coaster Love) PV

 

歌詞の中でハラハラ~~って、メンバーのハラちゃんが指差されてお腹の前で手をひらひらさせる振り付け、完全にダジャレなんだけど。。、それでも、それを思いっきりやるの、エンターテイメント、とっても素敵で気持ちがアッパー&強烈に可愛い 

 

女の子が笑顔で可愛くてキラキラしてたら、男の子も喜ぶし、元気出ると思うな、ってダンナさんに言ったら「その通りだよ~」って言ってました

 

(ハラちゃん、個人として、被災地に一億ウォンの寄付を贈ってくれたみたいですね。。。 ジェットコースターラブの収益金を全額寄付する予定だったんだけど、地震で発売が遅れてしまって、特に日本で人気の高かったメンバー、ハラちゃんが心を痛めた末の判断だったそうです。。。 厳しいエンタメ業界で生きてきた、少女の心の強さを感じました 私も見習おう。。。

 

 

KARA & 益若つばさ CM ヘアカラーパルティ【HD】

このCMからも元気をもらってます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンターテイメントとファッ... | トップ | Across The Universe - Straw... »
最新の画像もっと見る