PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 予告編&TVスポット

2012-10-25 19:18:11 | アニメ

魔法少女まどか☆マギカ 劇場版の予告編&TVスポット、貼っておきます~~

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 予告第2弾

 

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ TVスポット第1弾, 第2弾 15秒

 

P.S.(私の憧れの先輩平子理沙ちゃんもまどか☆マギカ観たって、昨日付けのブログに書いてあったのでビックリ。。(少し前にりさちんがコミケに現れたってニュースになってましたよね...  他にもかなりコアでマニアックな深夜アニメもたくさん観てて、フィギュアもたくさん持ってるみたい(ブログで時々フィギュアの皆さんを紹介されてます...)  私の好きなタレントさん(栗山千明ちゃんとか...)アニメ&フィギュア好きな人多いな) んで、平子理沙ちゃんが巴マミ役、栗山千明ちゃんがほむほむ役の実写版まどか☆マギカを妄想したり。。。  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポールのミラクル大作戦(Paul... | トップ | Mami Tomoe (Battle Scene) »
最新の画像もっと見る