PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

角栓クリア/週末は尾瀬トレッキング☆

2010-06-11 13:58:04 | Weblog
突然ですが、汗をかいて毛穴も詰まるこの季節、「パックの前に使うのがおすすめでちゅ

ってこれでお鼻を温感(音感でなく..)マッサージしてから毛穴すっきりパックしてみたのですが、すごく良かったです~~~(毛穴すっきりパック、良くないって説があるけど、あれがなんだか好きでね~~ 詰まった毛穴リセット


ポアトル 角栓クリアジェル 16g
エリザベス
株式会社 エリザベス

このアイテムの詳細を見る

毛穴ビックリするほどすっきりつるつる~~~いつもダンナさんと並んでつけていっせーのーせでベリッてはがします(^^;))

&えっ!こんなに!?ってテンションあがったり。。


火曜日は歯医者だったのですが、クリーニング中、美人系でおしゃれな(制服なんだけどいつもピアスで個性出してて可愛い...)歯科助手さんに「丁寧に綺麗に磨けてますね~」って褒めていただいて嬉しかった~~~

色んな手入れ頑張るじょーー


今日は空気清浄機とストーブの入れ替えしました

お昼は卵とキャベツとチンゲンサイ入りのおつゆでそうめん(←おなかいっぱい


土曜日からダンナさんと尾瀬にトレッキングに行ってきます~~
昨日雨の中無事に機能性インナー(これも大好きなコロンビアオムニドライ)も買ってきました☆(雨って、あぁ今ヒートし過ぎた地球を冷却してるんだなーと想うと、愛しくなって安心してウキウキしてきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイチェル&ジュディ&パティ | トップ | Rachel Sweet “Tonight Ricky” »
最新の画像もっと見る