PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ずっと気付かなかったこと

2023-08-31 09:48:00 | Weblog

あと、私はずっと自分のブログをウェブ版で読んでたのだけど(それありきで書いてたのだけど。デザインとかなんやかんや、色々、ツツウラウラ)、YouTubeの不具合を夫と確認したら、スマートフォン版に広告が溢れかえってて、酷いことになってるのに気づいたので(今さら。。。🐢)どうにかします。(どうにかなるよう動きます。ただ今日は朝から疲れてるけど。。)

 
夫の一言「うわっ 広告多過ぎて読みにくいっ!!」
 
私の素敵なもの(完全なる趣味ブログ。。あ、完全なるってのは、自分の趣味が詰まっててそれ一辺倒でしか使ってないって意味)がよく知らん広告で埋め尽くされるのいやーー!!!😭
 
夫いわく、「今の時代、ウェブでブログ読む人いないでしょ?」 そ、そ、そんな事ないもん。。。(ここにいるし🐌 me)
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ完了 | トップ | 明日から9月🍂 »
最新の画像もっと見る