PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

日本語和訳&歌詞 Carly Rae Jepsen&Owl City "Good Time"

2013-07-21 00:25:55 | 素晴らしき歌詞

なんと、この前体調崩してから一週間ぶりに外出しました...  ダンナさんと一緒に

ネットスーパーとかで食材仕入れたりしてて、気付いたら一週間経ってしまってた。。。 

先週、ダンナさんのお父さま方の御祖母様に暑中見舞いのお手紙セットとささやかなお中元を買ったので、明日こそはお手紙書きたいです~~~

今日の夜から山行に行ったダンナさんが帰ってくるまでに。。。

そして、ダンナさんが帰ってきたら一緒に選挙に行きます~~~

 

今日、出かける前に、ひとつ日記を書こうと思ってたのだけど、バタバタで叶わず。。。

でも、一緒に貼付けようと思ってた最近、けっこうハマってる曲をペタリしておきます

日本語和訳&歌詞 Carly Rae Jepsen&Owl City "Good Time"

最近、エルガールとかにもよく登場してた娘っ子Carly Rae Jepsenちゃんの曲 マイケル・ジャクソンばりにFu~~~~~~!!!!!って雄叫びをあげるところが気に入ってます

 

今日は東京タワーの蝋人形館に生まれてはじめて行ったのでその日記も、(このあと寝落ちしなかったら。。 ...寝落ちしたら明日。。。)書いたりしたいです~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Boy Friend 1971 by Ken ... | トップ | Owl City & Carly Rae Jepsen... »
最新の画像もっと見る