PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

道路が広かったのが印象的だった・・

2007-03-30 18:21:15 | オーストラリア旅行

なんか思いっきり投げやりになってきたので・・・

ネガティブなことばかり書いちゃってすみません。。

一時撤退します。(時間が経ったら、いいことも思い出すかも・・)

こんないい景色を、ちゃんと味わえなかったなんてホント勿体ないから(多くの写真を撮っておいてくれたダンナさんに感謝。)

今度行く時は(まだ海外旅行、これで2回目だから・・・。前回の旅行の記事はこれ。)少しは慣れて楽しめるようになれればいいなぁ・・と思います。

そして、大切な家族旅行に私を連れて行ってくれた、お父さまとお母さまとお姉さまにも感謝しております・・

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルの水着姿 | トップ | エイプリル・フール »
最新の画像もっと見る