PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

犀星先生、オートマティックライティング時代

2018-10-08 16:02:29 | 心象風景
文中リンク、間違えてたところ、直した(👉樹海🏊‍♀️🌊🌳)

犀星先生の資料館で知った新たなエピソード☞犀星先生、オートマティックライティング✍️みたいに、何かに憑かれて体の中から湧き出てくる文章を振り返らず綴ってた(量産してた)時期があったそうだけど(所帯を持ち、子供が生まれた頃であり、子を育て家族を養わなければならなかったこともあり、それで安定的にお金を稼ぐ必要があり、意欲を持って取り組んでいたそう…)、量産し過ぎてスピードと反比例して、クオリティに難が出てきた…という話が書いてありました👀

それでも、犀星先生の書いたものは“犀星先生自身”だから、それも、犀星先生の瞬間のひとつだから、(クオリティ云々という世間の評価は棚にでもあげといて…)そのままで充分価値があるけどね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☕️🍞👑 | トップ | 唇寒し »
最新の画像もっと見る