PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

黒騎士とドンキホーテ

2023-06-06 01:25:00 | ゲーム



骨折の時おんだされたチーム(追放された)、ぶっ潰そうとしてた😅

追放された後、韓国のワールドチャンピオンみたいなチームで、怒りのパワーでめっちゃ点取って、韓国語できないのにマネージャーにまでしてもらったんだけど、途中で急に冷めて、ログインしなくなったらまた放流🐟(まあ、そこのチームはひとりでも頑張らない人がいるとワールドチャンピオンになれないチームだから仕方なかった。)

腹立つのは、はじめたばかりで、ルールを知らなかった頃、リーダーって人に挨拶しなかったから❓か(知らねーよゲームの中で、ちっちぇーなぁ。。 まあ次のチームの時は翻訳機駆使して韓国語でリーダーに挨拶したけどさ。。。)、他に休んでる人たくさん居るのに、私だけおんだされた、最初のチーム💢

まじで、ダンバインでいうと、黒騎士になったバーンみたいな感じで、日本一位(ガラパゴス状態)のそのチームをぶっ潰す(いや、抜かして1位になってやろうという、平和的解決。闘争心の向け場所。ドンキホーテ魂相変わらず。。。🌬️)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒のカロリーに気をつけろ‼️... | トップ | 不毛気味な闘争心 »
最新の画像もっと見る