PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ハウデイ❣️

2019-11-09 16:43:55 | おでかけ



元気です❣️😉🤚(よく寝て🛌 栄養も摂って🙏🌟🍠❤️)

昨日帰ってきて、たくさん洗濯してました(旅行から帰ってくるといつもそう)

(良い天気、秋晴れが続いてるので🌞 上の写真は太陽の光が眩しい顔😅 モグラキャラ。。??)



感覚ミュージアムも行ってきましたー🙌





感覚ミュージアム、聴覚触覚嗅覚視覚感覚への心地よい刺激…🌈 癒され感、五感解放され感満載だった。。。🤩(同時に、普段、感覚の可能性にフタをしがちのだな、脳の使い方、偏りまくりなんだな、と実感… 脳と芸術の可能性、相互関係のことを書いた例の日記を、思い出したりー💭 心がけて脳の可能性拓きたい🙌 Open The Door 開けゴマ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎨 | トップ | 音とあそんだ感覚体験🙌🎼💫 »
最新の画像もっと見る