PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

パパの足

2011-06-20 10:46:28 | ダンナさま

昨日は父の日でしたね・・・

 

ダンナさんのお父さまとうちのお父さんには、モンベルのTシャツ&お手紙をお送りしました(ささやかだけど、喜んでいただけて、ありがたいです

 

 

そして、“うちのパパ”こと、ダンナさん、

たいへんご苦労をおかけしています.....

 

昨日、心をこめてお手紙と、以前からあげたかったフットケアのアイテムをお渡ししました

 

手入れ用にあげたかったもの全部あげました LUSHの『パパの足』、ボディショップのペパーミントフットトリートメントキット、無印のスチール爪ヤスリ(『パパの足』はクライマーさんたちがおすすめしてました(で、ずっと買ってあげたかった)←クライミングシューズを履く時に使う??  ペパーミントフットケアシリーズは、元々のダンナさんのお気に入り  無印のスチール製爪やすり、細かいところまで手入れが出来ます←わたしのおすすめ)

 

お手紙は山テーマ。。。(中は真面目にメッセージが書いてあります。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Zombies - A Rose for Emily | トップ | 韓流フルーツコスメ »
最新の画像もっと見る