PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

☪ おじゃま虫 /天月-あまつき- 【歌ってみた】

2020-05-03 19:25:38 | 音楽

☪ おじゃま虫 /天月-あまつき- 【歌ってみた】

 

少年声💎天月くんヴァージョン👑🌙おじゃま虫

 

天月くん🌙といえば、この前のダンベル何キロもてる?OPカヴァーお願いマッスルカヴァー)が出来が良すぎて(表現力やばい。。。 積まれ練り込まれてる。。。 鍛錬の賜物??)最高だった😅(途中、おじいちゃん声👴💬になるとことか… 夢のおじいさん)  (&おじゃま虫カヴァー、急にオクターブが上がるとこ 御多分に洩れずツボ 卒倒コース

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECO*27 - おじゃま虫 feat.... | トップ | 【好きって言って!】『おじ... »
最新の画像もっと見る