PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

汽笛の音🛳

2021-01-18 10:56:00 | Weblog
だんなさんが、スキー⛷やってる間、リングフィットアドベンチャー💫やろうと思ってたんだけど(またデブったもんで🐷 体重測ってないけど、多分、半年前と比べて5キロくらい増。。?? 特に腹周りともも辺りがやばい。。。👈そういうタイプの太り方 外出自粛中のウーバーイーツのハンバーガー🍔とポテト🍟とか(うま杉🌲)運動不足とかもろもろでね。。。🐽)、さっき見たらSwitchの中にどうぶつの森が入ってて(太鼓の達人はダウンロード版)リングフィットアドベンチャーは家に置いてきたよう🙀
 
居心地のよい部屋🚪でボーーッ🛳としてます🐈(一番好きな時間。。。🐨)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年メガネ🤩🥸 | トップ | ぶたさんコス🐽🐷 »
最新の画像もっと見る