PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

パルミット

2017-06-04 08:21:40 | 美味しいもの。

昨日は、渋谷の人混みだったり、慣れない名刺交換だったり、気が張って、疲れたりもしたけど💦、色々なはじめて体験も出来ました☺️🌈💓(アッパーになってたのだか、昨日の夜の日記、やたらと、絵文字が多いです🙏🙇‍♀️)




夜、だんなさんに、青山にあるシュラスコ🐂のお店に連れて行っていただいて、生まれてこのかた知らなかった食材に出逢ったー💓 パルミットという名で、ヤシの木の新芽なのだそうです😳🏝

味は、タケノコのえぐみがなく柔らかいヴァージョンな感じです😅🎋 美味しかった♡(だんなさんに、肉食ったのに、着目するの👀そっち??って言われたけどー💦)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉に水を与えましょう… | トップ | おさんぽ美術館 »
最新の画像もっと見る