PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

BOMBER

2017-12-21 08:10:28 | 音楽

ふみ姉さんが、夏に、入院してて、ベッドの横に座ってお話ししてる時、一緒に山下達郎さんのお話ししてた💬💬

「昨日、ラジオで偶然山下達郎さんの“ボンバー”がかかったんですけど、すごくいい曲で… Tくん(だんなさん)達郎さんの中ではこの曲が一番好きって言ってました🎵 ジャパニーズファンクの最高峰だって🏔」

ふみさん「ボンバー!!! わたしも…!! 一番目か、(ちょっと考えて…💭)二番目くらいに好き」「この前、達郎さんのライブがあったの。チケット、とってあったのだけど、行けなくなっちゃった(入院したから… お兄ちゃんは隣が空席のまま、達郎さんのライブを観たみたい…)の 。退院したら、また、行けるかなぁ?」 わたし「うん!! 行ける!!! 絶対!!!!!✊」 その後、達郎さんのバンドのベーシストは、このアルバムが誰で、とかいうのも教えていただいた(いつも、たくさん教えていただいてた😻) …疲れさせちゃったかも。。。🙇‍♀️  (その後、YouTubeで、一緒に達郎さんの音楽聴いた…🎼)

昨日、数年前にいただいた、ふみさんからのお手紙🍋を読みながら、クリスマスカード書いてて、しみじみふみさんを想い出して、ふみ姉さんの大好きだったウメッシュを買って来て、天国に居るふみ姉さんとシンクロしてるような気持ちで、飲んでました🥂

 

GO AHEAD! (ゴー・アヘッド! )
BMG JAPAN
BMG JAPAN

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Joseph Cornell- Voyages int... | トップ | GM🌿🦋🌼 »
最新の画像もっと見る