PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

6月のヘアサロンと鳥かごのパウダールーム...

2015-06-26 14:48:03 | おしゃれ&美容

昨日は、去年の6月から通い始めたヘアサロンに今年の2月ぶりに行ってまいりました

 

これは、サロンに入る10分前、東急の鏡にて〜〜

すぐに髪を解けるように、横でひと束三つ編みです

ワンピ、美容師さんに、水族館っぽいですね〜〜って気づいていただいて嬉しかった(プリーツの中に人魚姫柄が隠れてます〜〜〜 おしゃれになかなかお金をかけられなくても、工夫しだいでなんとかときめく気持ちになりたい〜〜 プリティインピンク的に・・・)  暑いのでタイツはしばしお別れで、ゴールドラメのシースルー靴下(横にローズ色と青色の花模様・・・)を・・・  靴下使いを学びたい今夏です 生足に自信がないので(だからついついタイツを履いてた...)、ボディショップのはちみつの香りのボディバターで最近毎夜マッサージしてます

 

今回は、ヘアカットと内部から浸透させるトリートメントをお願いしました トリートメント、カモミールとゼラニウムの香りが癒される感じ・・・

 

前髪は、今回も前回と同じくラウンド型にしていただきました

 

ヘアサロン後、キラリナにて・・・  髪に天使の輪が戻りました ホームトリートメントを三袋いただいて帰ってきたので、一週間ごとにトリートメントしてツヤを保つのがんばります

 

 しかし、キラリナのパウダールーム鳥かごデザイン)で写真を撮ると、ソフトフォーカスっぽくなって、アラが隠れて良いです(でも、角度が... 短足に見えるetc...からヤダー もっと写真マジックのテクニックを身に付けたい。。。 〈私なりの..〉自分磨きも限界灘までがんばるけどーー

 

鳥かごのパウダールーム、居心地良いからか、そこそこ混んでた(3人ほどが長居してる感じ... 以前女子高生がそこで勉強してるのを目撃したーー 昔、Kちゃんと新橋のホテルのパウダールームで長居していた思い出を懐かしく想い出す・・・)ので、恥ずかしくて(←自意識過剰 長年そうだけど...)ササッと撮ってすました顔で出て行きましたー(なんとか、その都度を記録したいので撮る。。。)

 

その後、ダンナさんと待ち合わせして、サンマルクでアプリの案件とって稼いだり、 靴下屋でタイツ二種(色はアンティークローズとチャコールグレー)を買ったり(タイツしばしお別れだったのでは。。 でもあると安心 セキュリティタイツ〜〜)、週末のお食事会のためのお土産を買ったり、美味しいサムギョプサルを食べてマッコリ飲んで、歩いてお家に帰りました(そして、お風呂に入って歯の手入れをしてから爆睡

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉まんじゅう君 | トップ | ハチミツ美容 »
最新の画像もっと見る