PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

血液検査の数値と東洋医学への未知

2021-09-16 10:43:01 | 闘病

おととい、だんなさんと大げんか、昨日病院で疲れたよう。。。(:3_ヽ)_(でも、だんなさん、送り迎えしてくだすった🚙 ありがとう。。。

 

疲れて、夜ごはん食べないで寝たから飢えてた😅❓(自分のことよくわからないー。。。)(なんとか、洗濯物畳んで、シャワー浴びて、寝た そっち優先した。。。)

 

マンモグラフィー、エコーはALL OKだったけど

 

血液検査のコレステロール値と肝臓の数値が悪かったので(それなのに、パルプンテ〈or メダパニ❓〉起こしたのか、帰り道のドライブスルーで月見バーガー食べちゃったよ。。。 母に、血液値のこと伝えた時、そのこと話したらしょうがねーなーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)って笑ってたけど😅 生活習慣の問題は1日やそこらでなんとかならないから、ちゃんと作戦練らないと。。。 指針を持つために、先生に数値の内容プリントアウトしていただいてきました。。。📄)、食事やアルコールの摂生します

 

T尾先生🐅に新しい未知(東洋医学への道)を開いていただいた🙏(神経内科 東洋医学科に紹介していただいた🧘‍♀️🙏)ので、新天地への期待とドキドキ。。。 はじまりの前のみじろぎ🕊

 

薬は漢方の黄連解毒湯を処方していただいてきました🙏(温度調節がまだうまくいかなくて頭に血が上りやすいので。。。) 女神散に続くポーション

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Return To Forever – Hymn Of... | トップ | 乳の中の道(=乳腺❓) »
最新の画像もっと見る