PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

玉城ティナちゃん♡

2017-11-28 09:32:00 | Girls





玉城ティナちゃん、最近、わたしにとって“美のニューウェーヴ”🌊🎀💓ヌーベルヴァーグ🎞💫

抜群のスタイル(モデル体型+バレリーナっぽいしなやかさ…)に、夢見るようなスイート🍰💫&ドーリーなお顔が乗っているという、驚きのある“新しいバランス”に射抜かれた💘😻

あんまりにも色んな🎨綺麗なガール🎀🍓について語り過ぎる💬ので、だんなさんに“DD”ってアイドルに一番嫌われるパターンだよって言われますが。。。💦 しかし、美少女探し🔭👀💓が心の栄養(&生き甲斐)なのデス。。。🍒🍑🥝🍓🍇🍋🍊🍰🍦🍭🍪🍩🍨あわあわ。。。

画像は、この前、沖縄行きの時バニラエア✈️🍨に乗った時、目の前の椅子の編み編みポケットの中に入ってた、冊子の中のティナちゃん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊🐻と曙🌅 | トップ | Flip Flap… 魔法の呪文 »
最新の画像もっと見る