PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

魔法の妖精ペルシャ Op 見知らぬ国のトリッパー

2013-05-15 01:36:19 | アニメ

魔法の妖精ペルシャ Op

 

見知らぬ国のトリッパー 歌詞

 

魔法の妖精ペルシャ、(ほとんど内容がアニメ版とリンクしてない。。)青沼貴子原作の「ペルシャが好き!」も当時ハマってた週刊マーガレットで読んでました

 

 

ネタバレ注意

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

王子様的存在が二人いる(“力”と“学”)これまた三角関係もの(“力”にはしっかりものの彼女←小夜ちゃん がいたから四角関係??)なんだけど、最終的にはペルシャと“学”の関係が発展していくのが私にとってはドキドキ&グッと来るエピソードでした(私、難波圭一が声を演じてた“学”派だったので...  黒髪知的男子好き~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mahou no Yousei Pelsia OST ... | トップ | 魔法のスター マジカルエミ O... »
最新の画像もっと見る