PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

桜の季節の田代島🌸🐈

2019-04-20 16:27:52 | にゃんこ

だんなさんから田代島のお写真届いたので、何枚かブログにアップ(=^ェ^=)



桜の下でじゃらしじゃらされ🌸

蝶々🦋猫じゃらしは、忘れてきてしまったので💦、にゃんこ共和国でお借りしたねこのしっぽの猫じゃらし🐈







野生の虎のような野性味溢れる美を醸し出す、ハンターにゃんこちゃん🐈✨(秋にじゃらしじゃらされ🦋、再会した子😻)



われたけど💦仲良し💞




ほくろちゃん♡😹 お目目が治ってきて良かった🙏✨(ほくろちゃんファンみんなで心配してたのです🌐

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騎士道の夢🦋💙💭 | トップ | マンガアイランドの猫型ロッジ »
最新の画像もっと見る