PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

師、エンシェント・ワンに憧れて・・・

2017-02-05 09:47:45 | 映画







師、エンシェント・ワンに憧れて

ようやくトゥルトゥル坊主姿をアップする気満々になりました(なかなか勇気が出なかったけど… これも私自身の姿、現象〈かたち〉の一つなので)


去年の5月頃かなー??👶(美顔アプリテク、習得以前〜〜) それから随分経ったので今は、普通のショートヘアです。。。
実家の洗濯かごが生活感溢れまくってますが(^◇^;)

あたしももっともっと修行するー❣️❣️・:*+.\(( °ω° ))/.:+ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーベル「ドクター・ストレ... | トップ | エンシェント・ワンフィギュア »
最新の画像もっと見る