PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Happy Mondays - Kinky Afro (Official Music Video)

2018-06-23 15:10:44 | 音楽

Happy Mondays - Kinky Afro (Official Music Video)

 

我的90年代おマンチェアイコンの一つにハッピーマンデイズを挙げながら、そういえば、自分、ハッピーマンデイズは持ってなかった。。。Beat UK🇬🇧とかミュートマ🍅とかのテレビで見るくらい… &ロンドンナイトとかのクラブでもかかったことあったかな?? その程度の機会だと“刷り込み”、インプリンティングにはならない… なので、新鮮な気持ちで今聴いている

 

王道ど真ん中を避けて歩く、捻くれ魂。。。🐾(強烈にツボにハマったのはインスパイラルカーペッツよ👍🎹 そんでプライマルよりもスープドラゴンズが好きな捻くれ精神😅 20年以上も時が経つと、また心境がかわるけど。。。 Ch ch ch ch Changes

 

(追記のおまけ文:ちなみに、おマンチェなんて呼び方すると一部ファンに激怒されるパターンよ〈揶揄気味に聞こえる。。??〉 勿論わたしはそんな言い方90年代当時はしてなかったわよ😅 念のため言うと💦 Echo & The Bunnymenをエコバニって略すと一部のファンに怒られるのと同じ法則ね… 時代一周り〈どころかふた周り。。??〉した今、まぁ、別にいいじゃんというテケトーさ加減。。。

 

Pills N Thrills N Bellyaches
London Import
London Import

👆90年代初頭大人気?マンチェスタームーブメントのわりかし中心的な存在?(☜わたしの記憶だと。。。 うろ覚え気味。。。)だった一曲Kinky Afro入りアルバム

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☕️♨️ | トップ | I'm Free [12" Version] - Th... »
最新の画像もっと見る