PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ご当地もの“マイメロディ”

2009-01-30 16:58:30 | 素敵グッズ
何とか無事に山頂から降りたあと、自分のためにお土産を買いました☆(ダンナさんには大好物の“にんにく”もの..。)
ご当地キティシリーズの“マイメロディ”

実は“ご当地もの”を買うのも初めて。。(もうどんだけ可愛くないんだか~~。。)

この時買ったお気に入りのうさぎストラップ、壊れながらも直しつつ使ってたんだけど、また可愛いうさぎが見つかってよかった!!(カタチは違っても魂は同じよ!!ってことで..←?)

買ったのはキノコを枕に(..写ってないけど..。撮り直そう。。急いでて。。ごめんなちゃい)スヤスヤ寝てるマイメロディ(激烈に可愛いわい!!!ダンナさんにルルっぽいって言われたわい!!!爆←ノロケでごめんなさい。。)ですが、他にもいろいろヴァージョンがありましたよ・・・

スキー場(or観光地)に行ったら、是非是非探してみてくださいね~~☆☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルル生まれて初めてのスキー | トップ | ところで・・・ »
最新の画像もっと見る