PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

🐍🐾

2018-03-08 18:01:58 | 心象風景

ソウル・ソウルの日記言葉足しすぎたかもー

 

全然シンプルでないです。。。🙇🙏

 

蛇に足ついてるかも。。。(なんかジャニーズ叩きみたいになっちゃったし。。 そんなつもりでは。。 興味の方向性がそっち向きなだけ。。。 やっぱ愛は危険??

 

過ぎたる及ばざる。。??

 

表現できない言葉は、なんとか、言葉を脳内でひねり出して、足していって🐍🐾、なんとか表現しようとする癖がある…💭(そしたら、なんか書こうと思ったことと違うこと書いちゃったり…)☜引き算が出来ない現象

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッドフュージョンな... | トップ | GN🏵 »
最新の画像もっと見る