PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

NAGASU MIRAI

2010-02-27 13:17:51 | Weblog
そして、もう一人キュートさに心がワクワクしたのがアメリカ代表の長洲未来ちゃん

ダンナさんに「鼻血むすめ可愛い~~ フリーもすごいいい演技だよ~~~」ってつたえてごめんなさい。。。

ダンナさんも同じくちょっとまぬけなところ?がある娘が好きみたい。。(ルルとか・爆←ノロケ。。)同じくひきこまれて観てました・・・(MIRAIちゃん、もちろん演技は完璧!!!!





ちょっとディズニー映画の「ムーラン」に似てる


やっぱり、ルル、山田満知子コーチの新しい秘蔵っこちゃん村上佳菜子ちゃん)とか、コメディエンヌっぽい雰囲気のある娘に惹き込まれることが多いみたいです・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のエキシビジョン | トップ | パパ、キャンデロロ »
最新の画像もっと見る