PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Carly Rae Jepsen - Part Of Your World (Official Music Video)

2014-08-08 13:37:07 | Girls

Carly Rae Jepsen - Part Of Your World (Official Music Video)

 

すみれちゃん(二兎追うものは三兎目がやってくると言う名言〈迷言。。〉を生み出した石田純一の娘っこ~~)がNHKのトーク番組に出てた

 

可愛い(魅力的な)女の子とか綺麗なものとか美しい事象に触れると、脳内からエンドルフィンとかα波が出てくる。。。(歯の痛みも忘れるよ~~~)

 

すみれちゃんリトルマーメイドの挿入曲Part Of Your Worldがお好きだそうで、よく歌ってるみたいです

 

貼付けたのは妄想系女子カーリーレイジェプセンちゃんのPart Of Your World 彼女の世界に触れててもなんかくすくすっと楽しい気分になる~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« They Might Be Giants - Put ... | トップ | リトル・マーメイド Part Of ... »
最新の画像もっと見る