PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

難解を問いかける神のような壁と向き合う人類たち🌐🧗‍♂️

2021-08-05 23:12:00 | climbing
クライミング、リード編、立ちはだかるスフィンクス(難問を問いかけてくる神❓ モンスター❓)のようなを、登り切った人類が居た
 
オーストリア出身🇦🇹、ヤコブ・シューベルト選手
 
順位と、個人的な達成感って、全く別物なんだな。。。 と、世界🌐の縮図を見たような❓、不思議な採点方式だったけど。。。(ドン・キホーテの国、スペイン🇪🇸出身の18歳が金メダルだったけど、御本人、なんか釈然としない表情されてて。。。)
 
でも、凄いものを観ることが出来て、実に素晴らしく凄い競技でした🧗‍♂️
 
語彙力ーーー(>人<;)
 
楢崎選手🇯🇵の色々なプレッシャーを背負った中での、自負感溢れる頼もしい登りも👏👏👏
 
アダム君🍎の勇姿💪も実に素敵でした
 
 
(あと、ここにも天使が居たよ👼 フランス出身のミッシェル🇫🇷 蛇柄❓のタトゥーと、あの豹柄タオルがツボ。。。🐆 論点またズレた🙏🙇‍♀️)
 
はじめて知った選手がたくさん出てて、未来の競技全体の伸びしろにも希望
 
全身全霊で観てて、何故かグッタリしてるので、この続きはまた
 
明日は女子決勝見るつもりーーー
 
止まらないメガネメガネ〜〜〜🌌🌟🔭
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説と人体の構造 | トップ | ワレワレは… »
最新の画像もっと見る