PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

プレギナ 二回目

2012-01-25 17:09:26 | バリ旅行

1/9日のお昼ごはんは、二回目のプレギナワルンで食べました

 

光が入ってくる

こじんまりしているけどしゃれていて掃除の行き届いたほんとうに居心地のよいワルンです・・・

 

 

ダンナさん、プレギナ一回目に私が注文した、カレーアヤムの味が忘れられず注文・・・

この時に写真撮ってました

 

私はカレーアヤムの麺類版(名前覚えられませんでした)を注文

髪に付けてたフランジパニの花をお店のメニューの横に飾ったら、店員さんに「Thank you~~!!」と言ってもらえました

 

味付けがむっちゃ美味しいので めちゃくちゃ集中して(味蕾に全神経を。。。)食べてます・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヌールのハーディーズのシ... | トップ | 母上さま、お誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る