PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

バリ島のお花のアクセサリー&コスメたち・・・

2012-01-25 12:15:45 | おしゃれ&美容

1/9は、お昼ごはんを食べた後、タンブリンガン通りの、グリヤサントリアンから少し南に歩いた(ここもほんと歩いてすぐの場所...グリヤサントリアン、あらゆるところへのアクセスもとても良かったです)場所にあるデザイン雑貨のお店、“A-KREA”に行ってみたのですが、入るなりに目に飛び込んできた可愛らしい雑貨やコスメ類の数々にいきなり打ち抜かれてしまいました。。。

 

ダンナさんのご実家へのおみやげ、うちの実家へのおみやげ、そして(こらえきれず。。)自分用のグッズも夢中になって選んでしまった。。。

 

花の真ん中がボタンでできているお花のカチューシャ

 

ピンクのお花のピン留め

 

フランジパニの指輪・・・

 

チャンパカ、シトロネラ、ロータス、オレンジ&ジンジャーなどの香りの天然素材石けん

 

チャンパカ、フランジパニのバスジェルとフランジパニのボディローション

 

あとは、うちの父に扇子、ダンナさんのお母さまにシルク製のエコバック、うちの母にバティック製ハンカチなどを購入しました

 

それでも全部で5000円くらい。。

 

こちらはA-KREAのあとに、買い出しに行ったハーディーズで買ったお花のシフォンシュシュ(6500ルピア、日本円で60円ぐらい)(1/27追記:あっ!!このシュシュ買ったの、サヌール初日だったかも... ウブド行きの日にも付けてるし...

左側に写るレッグローションはスミニャックで買ったもので、このシリーズのボディ&ハンドローション×2をダンナさんのお父さまのおみやげに購入しました(以前ご一緒にバリに行ったときに差し上げたら、とても気に入ってくださったみたいで、「また買ってきてね」とリクエストをいただいてました☆ お父さまにはグダン・ケラミックでティーカップのセットも...

 

シフォンシュシュ、60円なんだけど、付けると髪がとても華やかに見えます~~

 

ハーディーズのシュシュ、もうひとつ買ったのですが、こちらは2900ルピア、約20円強。。。

最初お母さまにいただいたシュシュと同じものを探したのだけど、それは売ってませんでした...とってもお気に入りなので、新しいのも買ってローテーションしたかった

 

 

こちらはウブドでダンナさんに買っていただいた、お花のガムランボールのネックレス

これは、リボンとガムランボール、値段が別々に付いてたのに気付かなくって、レジに持って行ったら、セットだとけっこういい値段でした ダンナさん、ごめんなさいそして、ありがとうございました

 

お花のガムランボールネックレス、大切にたくさん付けます・・・(A-KREAの店員さんにそれいいね~~~って褒められちゃいました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のサヌール | トップ | サヌールのハーディーズのシ... »
最新の画像もっと見る