PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

パンクの女王とカツの夢💭

2018-07-23 07:10:41 | 寝言

ちわき(まゆみ)さんの話、Kちゃんとしてた記憶…(私が17歳頃、Kちゃんは、24歳頃)

美形、パンクの女王

Kちゃん、モデルの渡辺真起子さんとバンドやってたって話ししてたけど、半信半疑…(まきちゃんがドラム🥁だったって Kちゃん、ギター🎸)

電気グルーヴの前身バンド?のナゴムの人生の話もしてたよ。 人生でこんな歌詞の曲があって…ってKちゃん。 俺の顔が勝つ! 今夜の夕飯はカツ!!☜歌での表現が上手なKちゃんが歌ってくれたけど、うろ覚え。。。😪

(( _ _ ))..zzzZZ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望ルーム☞ケモノ部屋🐈 | トップ | 🐜🐜🐜 »
最新の画像もっと見る