PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

替え唄大メドレー / 嘉門達夫

2013-07-30 12:47:04 | Make 'em laugh!

嘉門達夫好き~~~

 

替え唄大メドレー / 嘉門達夫

 

お寺のハイカラもく~ぎょ~~ キュートなあたまでぽっくんぽっくん をもう一度聞きたくて探してたら、再度爆笑。。。 しかも13分ほどの長尺怒濤のごときネタのオンパレード~~~!!!!! いやぁ、嘉門せんせいから暑さを乗り越える笑いをいただいてしまいました~~~!!!!!

 

みどりのなかをはしりぬけてくバッタがおるで~~~(山口百恵 プレイバックパート2)

きっと君は関西人~~♪ まちがいなく関西人~~♪♪ さいでんなー ほーでんなー(山下達郎 クリスマスイブ)

海辺にバイクを止めたら~~錆びる~~♪(シンプル!! 好き。。 近藤真彦 ハイティーンブギ)

 

艶姿あ~みだ如来~~♪♪ ありがたいね~~~

あいに~~きてあらいちゅう~~♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年は荒野をめざす | トップ | Kylie Minogue - Hand On You... »
最新の画像もっと見る