PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ダンナさん剣岳から無事帰還→お母さまにハッピーバースデイメール♪♪

2012-08-06 17:57:03 | 家庭

ダンナさん、木曜日の夜から出かけた、二泊三日(テント泊)の剣岳登山から、無事に帰って来てくれました(ホッとしました。。。

 

私は今回は実家には帰らず、我が家でクッキーを作ったり、料理を作ったりして過ごしました(あと時々恒例の独りyoutube大会。。。)作った料理、半分(ダンナさんの分)、全部冷蔵庫にとっておきました(ポテトグラタンあとは焼くばっかとか...)やっぱり一人で食べててもダンナさんと気持ちを共有したくなるのです~~

 

買い物に出た時、どうしても“桃”が食べたくなって、三つの産地の中、福島産(思い出の場所)の桃を選んで買いました(帰って来たダンナさんと一緒に食べましたが、とても糖度が高かったです~~

 

そして、今日は、ダンナさんのお母さまのお誕生日です~~ ハッピーバースデイメールを書かせていただきました

 

ダンナさんと一緒に選びに行きたかったのもあって、プレゼント、遅れてしまったけど、リクエストをいただいた太極拳用のTシャツは、モンベルの機能性Tシャツの、コマクサ(高山植物の女王と呼ばれてます)のワンポイントのはどうかしら...??と思ってます~~(←ネットで色々調べてた お母さまのお好きそうなお色があるし...) だけどもそれは私がひとりで考えた“想い”なので、あとはダンナさんと相談して決めます~~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MILLENNIUM / There Is N... | トップ | 死生観 »
最新の画像もっと見る