PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

さーちゃんさーばるちゃん🐯🐆の野性的な行動原理🐾

2019-08-24 15:40:12 | ゲーム







さーちゃんさーばるちゃん🐯🐆

次回に期待とか論評されたのもいやんなっちゃった一因❓😅💦 お花あげたみたいだけど🌼 ただの気分。。。 Feeling🌬🍃(特に理由もなく〈理由なきハンコー💮〉何気なく、なぐさめの海に手紙流してるもので。。。🌊📜 強いていうなら、空(くう)に向かってする、祈り🙏 野性的な荒野での遠吠え🐺 or カーミングシグナル🐶 それか、リラックス法c(⌒(_*˘ㅿ˘)スヤァ_ じゃあ、理由はあるのか。。。 偶然は必然⭕️🙆🔵無意識化の動機ーー  さーちゃんさーばるちゃん🐯🐆の野性的な行動原理🐾)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shout(咆哮)🐅 | トップ | 君の名はすーちゃん☜夢オチ »
最新の画像もっと見る