PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Suede - Animal Nitrate

2013-05-20 08:39:54 | 音楽

Suede - Animal Nitrate

 

昔、クラブで踊ってる時、知らない女の子に「踊り、スウェードっぽい」って云われたんだけど、動き、キモかったのかな。。??

 

ブレットアンダーソンは別にいいから(←失礼。。)バーナードっぽいってことだったらめちゃ嬉しい~~~

というか、ぜんぜん聴き拡がってないし~~また20年ぐらい前の作品。。??).....スウェードが再来日するって情報を聞いたので、想い出したのデス.....(しかも、私、アルバム持ってなかったので、一番ベタな曲を貼付けた。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Boo Radleys Wake Up Boo! | トップ | KULA SHAKER-"HEY DUDE" »
最新の画像もっと見る