PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2021年 秋のヘアカット💇‍♀️✂️

2021-10-31 22:08:00 | おしゃれ&美容
 






いつもの鳥籠パウダールーム🕊 もうひとり可愛い小鳥さんいらした🕊👀
 
ヘアカット✂️、10/21に行ってきました🐈
 
美容師さん🙌とまたニャンコのお話とか、韓国ドラマのお話してました😻
 
白髪の相談して(増えたり減ったりしてるって)(この度出てきたキーワード、長寿なオウム🦜 ターンオーバー激しい❓説。。 飛ばないから、という説も…)、ブルー系🫐のヘアカラーしていただいて、髪色落ち着きました ヘアカットは、ヘアアイロンで巻くと持ち味を発揮するという、レイヤードにしていただきました 前髪は、いつもの眉上(こうでなきゃー❣️😻 伸びる時も変化を楽しみたいし、セルフカット下手くそなので、、いつもギリギリ伸ばしてから〈そういう場合、前髪、コテで巻く、やけどしたりしながら💦〉美容院に駆け込みます🐈💨 人気の個人美容院さんなので、なかなか予約が取れず、今回はギリギリ+ギリくらいに👈3ヶ月 次は2ヶ月前後で行きたい💪)
 
oggi ottoの地肌ケアシャンプー&コンディショナーのトライアルセットを帰りに購入
 
ニコニコしながら、お店をあとにして…🚪(あっ!美容師さんの緑のまつ毛が素敵で、どこのマスカラかインタビューもしてきました🎤🟢 アニヴェンというブランドのカラフルマスカラだそう🎨🧚‍♂️
 
その後、お仕事の書類整理などに精出して📑、その後体調崩して…ってそんな感じで、日々の記録滞りました(わたくしごと…) 日々の記録は大事_φ(・_・と思って、今記してる。。。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を瞑ると…🦇 | トップ | デビル化👿 »
最新の画像もっと見る