PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

雨の土曜日

2006-01-14 16:30:53 | 音楽
今日は、東京は雨が降ってます。

ダンナさまと私は、ジャズのかかる店、“ジョン・ヘンリーズ・スタディ”で、ふたりで読書しようか?それとも“珈琲屋三番地”(ここのオーディオは、真空管のモノラルアンプだそう・・・)に行って、美味しいコーヒーが飲みたいね。と話してたんだけど、この雨じゃ外に出る気になれません。

そこで、うちでコーヒーを煎れて、まったりと、ビル・エヴァンスの「From Left to Right」を聴いてます。

向かい合って、それぞれパソコンをいじってる。やがて、ロー・ボルジェスの「umdiaemeio」に・・・。

From Left to Right
Bill Evans
Polygram

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の金曜日に「マーズ・ア... | トップ | どうぶつの森の、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤枕十庵)
2006-01-14 23:46:54
うちは小さい子供が二人もいるので、そういうゆとりのある夫婦の生活はここ何年もご無沙汰……うらやましい!!
返信する
エ~~っっ!!! (ルル)
2006-01-15 14:15:28
お子さんお二人もいらっしゃるんですか?

生まれたばかりの赤ちゃんがいらっしゃるというのは、知ってましたが・・・。

十庵さん、パパ業大変ですね・・・!

お疲れさまです・・・。

うちは、昨日のんびりしてたしわよせが来て、今日は、大洗濯やらなにやら、家事ざんまいです

ダンナさまも用事がいろいろあるみたい・・・。

2人とも、夏休みの宿題はギリギリになってからやるタイプなんです
返信する