PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

R.E.M. - Shiny Happy People (Official Music Video)

2018-06-08 18:36:30 | 音楽

R.E.M. - Shiny Happy People (Official Music Video)

 

関連動画で出てきたR.E.M.のこの曲🎼🎵も私にとっての(も)特別な一曲・・・😭カントリー👒とかアイリッシュ🍀とか、いろいろな要素を感じる…  マイケル・スタイプと共に歌ってるのはBー52sの女性ボーカル、ケイト・ピアソン💃

 

1991年リリース(あの時の心の風景、空気の匂いまで思い出す… M・プルースト失われた時を求めてマドレーヌの香りみたいに…🐚)

 

それから22年後、今から5年前⌛️、2013年のマレーシア旅行の時に、ナイトクラブの集まるチャンカットっていうエリアのとあるBARで、お酒🍸🍸飲んでたら、この曲がかかって👂(店のいたるところについてるモニターでMVも👀)、個人的にめちゃくちゃ盛り上がってたことも思い出す…偶然性の音楽…🎵 音楽と共に…🎼💫)

 

アウト・オブ・タイム(25周年デラックス・エディション)(完全限定盤)
ユニバーサル ミュージック
ユニバーサル ミュージック

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marky Mark feat The Funky B... | トップ | STUDIO VOICE… »
最新の画像もっと見る