PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

馬と亀の絵本

2017-02-28 11:23:00 | 香港旅行



なんとか日本に帰って来ました。。。🗾🗼(寝込んでますが🛌)

旅の間に恋する惑星🍍🌏📽の聖地である、長〜いエスカレーター(ミッドレベルエスカレーター)とか、行けたの嬉しかった😍


香港での拠点のコーディスホテルがとても落ち着く場所だったので、救われました。。。🌱✨(写真は、帰りに名残惜しみながら、ショーケースの中の絵本📗📘、馬版🐴と亀版🐢を撮るの図 走馬灯のように… 鶴は千年亀は万年… との慣用句を想い出すわたし…💫…)

香港🇭🇰、タフなところだったけど、、(やはり、排気ガスによる?大気の悪さが気になりました…あと、タバコのマナー。。。🚬😵😷 正直バッドマナー。。。 しかし、タイ🇹🇭と比べると、海などの水場はゴミが落ちてなくて綺麗だったな🙄)その中で一生懸命に生きる人の美しさにたびたび出逢うことができました🌏

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の上でマグニフィセント・... | トップ | XTC GELATO »
最新の画像もっと見る