PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

花嵐🌹🌬️or 少女革命ウテナ 🌹🗡️な指輪

2023-12-15 20:17:00 | 心象風景
 




 
あと、今日つけてたこの指輪🌹、だんなさんに「ウテナ⚜️⚔️っぽい👍d(^_^o)」と言われて嬉しかったです(あ、Eve君🍎の花嵐🌹🌬️のイメージだったのだけど〈Beamsの Moon Beams〉、で、LIVEのために買ったのだけど、たしかにウテナっぽい💭とも感じる✨)
 
私では連想できなかったイマジネーション📿💫
 
だから、コンビ🍒は嬉しいことの一つ(時に激しい大喧嘩もしますが💥🙀🙀 病院🏥帰りの車の中で、警察の方から携帯に定期連絡の電話かかってきた📲〈すごーく優しかった刑事さん。Kさん。警部部長A氏の方は雑味テイストだったけど、、どうせ痴話喧嘩でしょ?どっちもどっちとか、、言ってた、、男がメインのこの世の中においてしおらしくなく逆に暴力振るい返す粗暴なデカ女こえーって感じも伝わってきてた。。部下の女性も、同性だからといって理解してくれるわけでも味方でもフェアでもなく自分では全く考えてない“連絡通り”“上層部”の“命令通り”の機械みたいな行動で(抗議したら「知らなかったから…」と言ってたけど、物事をしっかり確認してから「あなた何やったか解ってるんですか?」とか言え 意味も事情もわからずテキトーに息を吸うように正義を振りかざすな👈怒りの畦道連発 ところで、正義ってなんだ❓ その人は数ヶ月後に移動になってたようだが… 後日骨折の診断書を提出するため警察署に出向いたとき、受付課の奥でその方がこちらに気付いてニコニコしてた。〈前にいたのは“生活安全課”。激務だと思うし、お世話になる住人カオスだろうし、相手の立場も推し量れるけど、だからと言って自分の立場もないがしろにはできない。〉まだ私は少し苦虫。。。🐜 だってあの言葉すごい傷ついたし)怒りを感じて、噛みついてしまったけど🐺←私が言葉で。。。警部部長に。当日現場に来てくださったその後受付課に移動した部下の女性の方には知らなかったからって謝罪してくださったのでそれ以上は言わなかった。Kさんとその方が帰るときに、深夜にもかかわらず来てくださったお礼と内輪揉めの迷惑のお詫びを伝えた。〈まあ。警部部長って、立場的に仕方がないのかも。。。 ことなかれが一番なんでしょ。。けーぶぶちょーとはまだ和解してない。嘘つきだし〉 最初から見方がフェアだった〈夫と、自宅と事務所で離れて寝ることになって、夫が先に外に出た後、「もう今日は安心して寝てくださいね」って その言葉がどれだけありがたかったか… 骨折もして、他人に迷惑かけず自分で落とし前…解決をしようとしてたのに、更に事情も聞かれず人に責められて、最悪な気持ちの時に…〉、刑事さんKさんが希望の光 多分、サードアイ=心の眼の持ち主 立体的な視点、というか、がんじがらめな組織の中にあっても俯瞰🦅ができる稀有な特殊能力の持ち主かと… 穏やかな雰囲気でそれができるって、私と対極な能力 憧れ〉そのKさんが定期連絡をくださいました🙇‍♀️🙇‍♂️🙏 いつもありがとうございます &夫婦喧嘩で家の外にまで迷惑かけてしまいごめんなさい。。。 でも、この街🌃に居てくださって安心です💕 応援してますーーー🥇 また文章がカオス。。。🙏
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年越しの願い(有言実行を... | トップ | 奥井雅美 「輪舞-revolution... »
最新の画像もっと見る