PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

SMILE

2006-06-01 19:26:54 | Weblog
最近まき散らしてしまってた毒気を(ごめんなさーい・・)浄化させるために、グーグル→イメージ→SMILEで検索して、素敵な笑顔が出てきたら載せようと思いました・・・。

ほんとは“いぬたま”に行った時に撮ったワンコたちの笑顔を載せたかったのだけど、2時間ねばってもどうやったらブログに載せられるサイズに出来るのかわかりませんでした・・・←アホ

それでは検索した“SMILE”を・・・。



爆笑!といった感じのワンコのSMILE



SMILEで検索したら鳥の親子の写真が・・・。



やはり動物と赤ちゃんの笑顔には勝てませんね・・・



こちらも赤ちゃんの笑顔・・・



そして台風エリス(・レジーナ)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「女と男のいる舗道」“VIVRE ... | トップ | 甦るエイミー・マン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いっきり笑いたい (必殺遊び人)
2006-06-01 21:52:18
最近お腹が出てきましたので、友人から布袋様と呼ばれています。私自身はいつもニコニコ顔の江弁須様のほうがいいのですが、そのほうが理由の如何にかかわらずに他の人も笑えてなぜか幸せになれる。たまにはビジュアル系も演じてみたいけど。無理か~(T_T)
返信する
思いっきり笑いたい!! (ルル)
2006-06-02 19:26:13
映画「メリー・ポピンズ」でみんなで空中に浮かびながら「思いっきり笑いたい!」って歌うシーンがありましたね・・・!



あらっ!遊び人さま、お腹が出てきたということは、アメリカ俳優のハーヴェイ・カイテルみたいなお方なのですね!←甘やかすとすぐ妄想に走ってしまいます・・・汗



ホテイさまよりもエビスさまの方が良いですか~?

私はダンナさんによく「大魔神に似てる」って言われます(T_T)



>たまにはビジュアル系も演じてみたい



ぜんぜん有りだと思います~!
返信する