PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

トモダチコレクション Mii発表会その4 栗山千明(楠田エリコ風?)

2009-11-05 12:15:55 | ゲーム
どうやら、Miiキャラクターで“妖艶な雰囲気”というものを出すのって、なかなか難しいみたいです・・・(^^;)

ダンナさんには「何!?この楠田エリコ」と言われてしまいました。。。(ゴメンネ。。チアキちゃん。。。)

まだ私にとってMii制作2作目の作品デシタ・・・

ゴシック部屋に住んでます

そしてガーゼのワンピースを着てます~~

こうなると、昔アップしたキャミーとかアブリルとかエマ・ワトソンもちゃんと撮り直してあげたくなってきたな。。。

そういえば、さっき加湿器を出してきましたよ・・・(リップクリームを付ける回数が多くなってきたら、乾燥が進んだ証拠であります・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモダチコレクション Mii発... | トップ | トモダチコレクション Mii発... »
最新の画像もっと見る