PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ダンナさん、クリス・シャーマとセッション

2014-05-24 18:16:21 | ダンナさま

ダンナさんは、昨日の夜 山行から帰って来て、今日は武蔵藤沢の平山ユージさんのジム、ベースキャンプでスタークライマークリス・シャーマも出るクライミングセッションに参加しに行きました(私はたくさん出た洗濯物を洗う方向を選択しました。。。←ダジャレだけど迷った末 寝坊したし、準備に時間かかるし。。。 ダンナさんは起きて10分で出れる人。。。

 

クリス・シャーマって、まるで聖人みたいな名前だよなーと、前々から思ってる クリス(聖なる)シャーマ(シャーマン)みたいな。。。(名は体を表す??) そのイカツイ登りが(クライミングがわからない私も。。)なんか好きです(シャーマ先生こんなお方) そして、恋人もクライマーで、その人も美人

 

ダンナさん、クリス・シャーマせんせいとのツーショット写真、LINEで送ってきてくれました たくさん好きなことやって、元気になってね~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« meow | トップ | Gigantic - Pixies (Clear Song) »
最新の画像もっと見る