PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

サニーデイ・サービス 白い恋人

2014-07-17 02:20:50 | 音楽

サニーデイ・サービス 白い恋人


相手(たしか彼はスワンズとかバニーメンも好きだった...)けっこう口が悪いたちだったので、(バンドをやってた当時...)ムカついた一瞬もあったけど、かなりロマンチスト&熱いソウルの持ち主だった、とかその後10数年経ってからネットの日記でようやく知ったりした。。。(そういえば、バンド辞めると言ったときも熱く説得してきたのは彼だった。。。) 多分、自分、若い時分、心を閉じてたから知る可能性がありながらわからなかったことなのだけど....

あっ、“忘れてしまおう”の次の曲なので“白い恋人”を芋づる式に想い出したのですが、、(愛と笑いの夜というアルバムの中の...)けして浮いた話があったわけではありません~~

彼の当時の彼女(最初の奥さん。映画「ベティ・ブルー」が好きな激情型の女性だった。。。)の友達としてとある展覧会に来てて出逢ったのが“小箱ちゃん”... 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (PV)サニーデイ・サービス - ... | トップ | 朝方ふとんの中から… »
最新の画像もっと見る