PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

るらる🎼

2018-06-12 13:59:44 | 心象風景

大好きな妖精さん🌼、るらるちゃん🧚‍♀️、元気かなー…??💭

おうたをうたうようななまえ…🎼 名は体を表す??育てること🌱の天才🙌💫 ガーデニング🌷もお手の物だし、わたくしことばぶちゃん👶の"自己肯定感"まで育ててくださったの。。。😭🙏✨ &ファンタジーをキャッチする名人٩(^‿^)۶ その力で、魂が救われた。。。😹🙏💎)

I Love You…☺️🦋🚀🌝❤️(時々おもいだしてはニコニコしてます…😊 るらるさまのおかげさまで、世界が大好きになれる🙏😻🌈)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパヘミングウェイの言葉 | トップ | 心の聖域 »
最新の画像もっと見る