PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

パラダイムの変換を目指して

2007-02-02 14:39:53 | お知らせ&伝言
私の中で、パラダイムの変換が出来るか??

今、ある本を読書中です。

目からウロコが落ちたら、もっと皆さんに優しくできるかも(あまりにも不寛容なのを反省したし。。こっちも傷付いてると言えどもさ..情念地獄から脱したい!という意思の元に...)

落ち着いて、読み進みます


なお、blogpeopleでリンクを貼らせていただいていた、皆さま、大変ご迷惑をおかけしております・・m(__)m
どうやら、リンクが外れてしまったのは、gooブログのブックマーク機能の限度数が30件から50件に増えたのに、何らかの原因があるみたいですが、goo側がそれについての対策を取るのを待つか、それか、50件に増えたブックマークに皆さまのリンクを移動させていただこうかな・・?と思っております・・。
もうしばし、お待ちくださいませ・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弦楽器、打楽器とチェレスタ... | トップ | CHANGES »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モスコ)
2007-02-05 10:49:55
BlogPeople、ルルさんの記事読むまで気づきませんでした・・・(^^;)
gooブログのブックマーク機能が増えている事も・・・

BlogPeopleの「お知らせ」を見てみると、一応こういうことだったらしいですよ



gooブログをご利用の方へ
1/31に行われたブックマーク機能の改善によりサイドバーのブックマーク欄でJavaScriptが使えなくなり「http://」で始まるURLしか登録できなくなったようです。以下の手順でスクリプトを作り直して登録しなおせばまたBlogPeopleがご利用いただけます。
このページの左に並ぶメニューから「表示形式の設定」をクリックして表示されたページの一番下にある「コードの作成/更新」ボタンをクリックしてください。

表示されたページの「リンク形式」という項目の中にHTMLが表示されていますのでその中の「http://www.blogpeople.net/reuc.html?k=文字列」または「http://www.blogpeople.net/seuc.html?k=文字列」部分をコピーしてgooブログの「ブックマーク」に登録してください。
以上、よろしくお願いいたします。



でも、50件に増えたのなら、私はgooのブックマークに移動させようかなぁ、と思っとります。以上、報告(?)でした~
返信する
続けてすいません (モスコ)
2007-02-05 10:56:00
と、コピペしましたが、あれ?もうルルさん、そんなこと分かられてる感じが、だんだんしてきましたが・・・??
あちゃー、すいません。いらぬおせっかいだったでしょうか

なにはともあれ、gooブログの改善は喜ばしいことですよねっ

返信する
モスコさん、ありがとうございます~!! (ルル)
2007-02-05 11:33:38
>あれ?もうルルさん、そんなこと分かられてる感じが、だんだんしてきましたが・・・??

えへへ。。
わかってませんでした・・orz

やっぱり、モスコさんはメカに強いですよね~~

>なにはともあれ、gooブログの改善は喜ばしいことですよねっ

gooはけっこうカッチリしたサービスですよね~・・
YouTubeのウィンドウごとの貼り付けが出来なかったり、写真大きく載せられなかったりとかの“決まり”も多いけど、メンテナンスに多く時間を取ったりしないし、スパム対策もちゃんとしてるようだし、苦情にすぐ対応するし、けっこういいのかな~??と思っております・・

>50件に増えたのなら、私はgooのブックマークに移動させようかなぁ、と思っとります。

私は、実は迷い中で。。
blogpeopleの方の、それぞれのページが更新された時にピーコンピーコン・・って点灯する、マークが大好きだったので・・
うちは“王冠”だったんですけど(モスコさんのとこは赤い小鳥ちゃん・・少年?のキャラクターでしたよね??UP!!って文字の出る・・。)、“鏡の国のアリス”っぽくて良いなぁ・・って・・・。

でも、モスコさんに、またblogpeopleの貼り付け教えていただいたので、決めたらすぐ行動できますよね・・

前回のときといい、今回も・・!!
ほんと、いつもいつもありがとうございます・・
ものごっつ救われております・・・
返信する