PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

絵本と云えば・・・

2007-11-26 11:31:26 | 心象風景
この本も思い出す・・・



8年ほど前(かな...?)、働いて得たお金をほとんど本につぎ込んでた頃に買った絵本だけど(今は実家に置いてある・・・)
この前、新宿ルミネのブックファーストでダンナさんと待ち合わせをしてた時に、この本とバチッと目が合って、「アッ...!!」と思った・・・。


今日は朝からGAZZARAばっかり聴いてます。

Brother and Sister
Gazzara
Halidon

このアイテムの詳細を見る

今はアルバム「ONE」の“Sexuality”に来たところ・・。次の曲は“Change”。


One
Gazzara
Irma La Douce

このアイテムの詳細を見る

「One」はちょっと古めの盤のせいか、時々ダサくて赤面するようなフレーズが... (一周りすれば良くなるのかもしれないけど...)だから、「Brother and Sister」の方がずっと好きかも・・・。


最近(自分の中の)魔法がなんか足りないな・・と思うので、昨日こんな魔法のアイテムを買いました・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩コースとシュヴァンクマ... | トップ | HIPNOSIS 「Carrousel」 »
最新の画像もっと見る