PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ロビン・ライト

2017-11-05 10:52:49 | Girls

あと、ロビン・ライトが、ライアン・ゴズリング君のボス役で出てた!! 息長い女優さんですねショーン・ペンの嫁… (こんなこと言っちゃ野暮かもだけど…だって、恋人が誰かとか関係無く、彼女の道筋・キャリアを着実に築いてるのだから… 脳内アップデートしなきゃね。。。)当時はロビン・ライト・ペンという名前で活動してて(クルム伊達公子☞伊達公子みたいな??🎾)、かわいいなーかわいいなーと思ってた。。。 ☞フォレスト・ガンプの、主人公🏃の理解者・幼馴染の彼女役でのヒッピールックが超絶可愛かった✌️

 

 

☝︎発見💫 私も、このコートに似てるスウェードコート持ってた♡ 1990年代当時渋谷にあったスタンリー・キューブリック🍊をイメージした70sライクな服屋さん、“キュービック”で買いました😻 よく見ると👀ロングヘアの一部を細く三つ編みにしてる! 私も“最近”ウィッグのロング(エマズドリームロング)の横を細く三つ編みにしました🎀 &チョーカーも付けてる☝︎😻

(ファッションも時を超えちゃう❣️❣️⏰)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレードランナー 2049 | トップ | キュービックのファー付きス... »
最新の画像もっと見る